女の子はガーリーになれ!

女の子はガーリーになりなさい

ガーリーな女の子

女の子はガーリーになるべきである。私の持論です。
髪の毛をゆるふわっとさせて、季節に合わせて可愛い洋服を着る。
土日はパーティーに行って、色んな人にガーリーな自分を見せつける。
女の子はそもそも役者であるべきで、その場に居るだけで場を和ます力を本来持っています。
可愛い女の子が集まっているだけで、人は集まるのです。

 

ガーリーな女の子に必要な要素がもう一つあります。
それは美しさから生じる自信です。自分のことを可愛いと思いなさい。
自分のことが可愛いと思える様に、美しくなる努力をしないさい。
メイクをはガーリーな女の子の標準装備です。
メイクにはお金をかけなさい。
メイクはすればするほど、上手になっていきます。
可愛い女の子をたくさん見なさい。そしてその子のメイクを盗みなさい。
メイクはオリジナルのものではなく、良いものがあります。
たくさん見て、たくさん真似してメイクの感性を磨きなさい。

 

そしてもう一つ。
裸の自分を綺麗になさい。
裸の自分を綺麗にすることで自信が増して、オーラが出ます。
身体を絞りなさい。
運動をするだけでなく、腸を綺麗にしんさい。食物繊維をとるようにしなさい。
また顔のケアをしなさい。
フェイスエステにいきなさい。バンビウィンクを飲みなさい。

 

これであなたも少しガーリーになれるでしょう。
自信を持ってパーティーを楽しんできてくださいね★