イライラすることは女の大敵

女子としてイライラすること

悩む女子

女子としてイライラすることってたくさんありますよね。
例えば、朝トイレが混んでる

 

これはもう女子イラMAXでしょう。
そもそも女子として、朝の便が痛快かどうかは目覚ましテレビの占いよりも遥かにその日のモチベーションを左右します。
朝の便を出すために、ドレほどの努力をしたか
それは昨日の夕飯のまで遡ります。
同期の子達と飲みに行った先で、
「あ、明日の便が出なかったらどうしよう?」なんて思ってポテトを食べるのをやめて
ごぼうサラダを頼む
朝起きてからヨーグルトといっぱいのコーヒー。
全てはこの朝の痛快な便のためなワケですよね。

 

痛快な便が出ないとお腹がずっと重い状態になって
座り仕事なんかをしている女子にはそれはそれは辛いです。

 

更に言うと、腸内環境が良くないと肌が荒れます。女子な皆さん、経験ありますよね?
肌が荒れてしまうと、メイクをするにもファンデーションのノリが良くなかったり、
ニキビがある状態で上からメイクをするワケですから、当然悪化してしまいますよね。。

 

この超負のサイクルが、朝のトイレが混んでいることからスタートするのであれば、
それは女子として本当にイライラMAXでしょう。


イライラすることを減らすために

イライラの多い女子に一つ提唱したいイライラ撃退法があります!
それはずばり素敵な笑顔を増やすこと

 

イライラが多い女子こそ素敵になれ!というのが今回提唱したいことです。
イライラするとやっぱり顔に出てしまうもの。顔だけでなく態度に出てしまったり、
後輩から「○○さん、今日なんかイライラしてませ〜ん?」なんて言われた日には
更なる女子イラMAX状態になることでしょう。

 

笑顔
そんな時はあえて笑顔でいることを心掛ける様にしましょう。
笑顔でいると機嫌が良いと思われて、他人からイライラするようなことを言われにくくなると言われています。
また笑顔でいることで、実際自分の感情も軽くなる効果がある様です。
何か嫌なことがあっても笑顔でサラッと流せる女性って素敵ですよね。
なので、まずは笑顔を増やすことをオススメしたいのです。

 

笑顔をより素敵にするために

とにかく笑顔の量を増やすことが大事!そして次は笑顔の質を高めることが大事!
質というのは極めて女子的な発想です。
より自信を持って相手に対して微笑みかけること
それには美しくあいることが必要です。

 

 

素敵な笑顔の女性
素敵な笑顔を提供するために、大切なことは下記の2点です。

 

毎月洋服を買う

自分の大好きな洋服を買って、会社へ行くと気分が高揚して笑顔の素敵度が高まることが分かっています。
是非素敵な服を着て、出かける機会を増やしましょう!

 

スタイルを維持すること

より良い笑顔は、より洗練された身体より生れます。
顔だけでなく基本となる身体を綺麗にすることは、素敵な笑顔を提供する土台と言えましょう。
スタイルを維持するために、一つオススメの方法があります。ホットヨガデトックスです。
そもそもホットヨガはストレスを解消する効果が高いのですが、気分をリラックスさせながら
身体の老廃物を流すためのストレッチ中心の運動が出来るので、スタイルを維持すること
更に今回の全体として提唱したいことに向いています。

 

まずはお試しで行ってみることをオススメします!
ヨガにもパワーヨガなど色々な種類がありますが、
LAVAなら割と全国どこにでもありますし、
今なら体験版は926円で行けるそうなので
、まずはLAVAに行ってみて
自分に合うヨガというものを探してみましょう!

 

★日本最大級!ホットヨガスタジオLAVA★

 

そもそも綺麗になる

飾らない素肌すっぴん美人になることで、地美人力を高めることで、笑顔のレベルを上げることが出来ます。
地美人力を高める道はいくつもあると思うので、これから良いものを紹介していきます。
今日は即効性のあるものをいくつか紹介します。

 

★『まついくサプリ バンビウィンク』にチャレンジ★
まつ毛を伸ばすことの出来るサプリで大半の人は1〜2ヶ月間でまつ毛が伸びてくる様です。
地美人力を伸ばしていく上で、まつ毛を長くするというアクションは最優先事項です。
バンビウィンクを飲んでまつ毛を長くすること、これをメニューに入れながら同時並行で他の色々な
メニューをこなしていくことをオススメします。

 

 

★睡眠をよくとること★
地美人力を鍛える上で、毎日睡眠をよくとることはとても重要なんです。
当然肌を綺麗に保つ、若々しくいることは地美人力の基本なのですが、
それだけでなく、目のクマを無くすというところが一番重要なファクターなのです。
目のクマがあると、20代で3歳、30代で5歳近く老けて見えると言われています。
老けて見えるというのは、パワーが欠けている様に見えるということです。

 

基本的に美しさとは力なのです。だからエネルギッシュにいることが非常に重要と言えます。
ただし、女子としての勝負の夜は、その限りではないです!