バンビウィンク パッケージデザイン

バンビウィンクのパッケージって可愛くない?

バンビウィンクはパッケージのデザインはもちろん色使いから、私が探していたサプリの中でも断トツにかわいいデザインだと思っています!バンビウィンクは「まついく」、簡単に言うとまつげの育毛サプリメントです。

 

ピンク系をベースにデザインされた美容サプリメントは多いですが、どことなく曖昧な、多くの女性に受け入れられたいゆえのデザインなのか、あまり個性的なカワイイパッケージを見たことがありませんでした。でも!私が今愛用しているまつげ育毛サプリのバンビウィンクは、会社や学校などどこに持って行っても恥ずかしく無いデザインなのです。むしろかわいいパッケージをきっかけに同僚や友達に聞かれることも多く、いかにインパクトの強いデザインかが分かりました。

 

私が一番気に入っているのはパッケージ全体の濃いピンク色です。美容雑誌でもピンクは女性ホルモンをアップさせる色と紹介されているので、女性らしいアピールには洋服で取り入れることも多い色です。他社の女性をターゲットにしていると思われるサプリメントのパッケージはどれも女性らしいふんわりとした色使いやデザインであるものの、確実に女子力が上がりそうなインパクトには欠けている気がします。白いバンビのウィンクは理想のまつげを表しているのでパッと見でわかりやすく、パッケージを見るたびに自分の目指すまつげを思い出して気分も上がります!

 

それに、自分の持ち物に一つでも納得のいかないモノを持ちたくない気持ちがあります。例えば、友達の間でバッグの中身を見せ合うことはないですか?そんな時、サプリメントを含めて自分がかわいいと思った物で統一してあると気後れしないし、むしろ堂々と見せられることがうれしくなりますよ!

 

他社の地味な見た目が恥ずかしくて、かわいいサプリケースを買ってそこに入れ替えるなんて面倒だしお金の無駄でした。今はサプリの持つ効果の高さは当たり前として、持ち歩けるかわいいパッケージが重要ですね。