愛らしいサプリメント「バンビウィンク」

バンビウィンクのハーフサイズは持ち歩き用!通常サイズは自宅用

かわいいまつ毛

バンビのウィンクがたまらなく愛らしいサプリメント、バンビウィンクはバッグや机に忍ばせておいても心配のないカワイイアイテムです!
最近のシャンプーのようにサプリメントもだんだんデザインも重視されるようになってきましたね。
バンビウィンクはまつ毛に栄養を送ることで理想のまつ毛になる、つまりカワイイバンビのような愛らしいまつ毛を目指せるサプリメントです。
まつ毛に良いとされる成分や育毛に必要な亜鉛が含まれた錠剤を体内から取り込むことで、
直接まつ毛に塗る美容液とは違って、まつ毛周辺がかぶれたりする心配がないので安心ですよ。

 

私の場合、気になるサプリメントの多くは袋に描かれたイメージが場合によっては恥ずかしく思えることもあるので、
人に見られてもすぐにわからないようなパッケージのサプリを探していました。そんな時、バンビウィンクの袋に目が止まったのです。
カワイイ袋は良い意味で目立っていて、でもすぐに何のサプリメントかわかりませんでした。
むしろお菓子かなと思っていたくらいです。ピンク色に女の子らしい壁紙のような模様がおしゃれな印象で、
さらに真ん中の金と黒の額縁がロゴとバンビを引き立たせながらはっきりとわかりやすくしています。
袋がカワイイから友達や知り合いに見られると必ず聞かれますし、やっぱりお菓子かと思われていたみたいですが
まつ毛用のサプリメントというと皆驚いていました。何よりみんな興味をもって聞いてくれるので話題も弾みます。

 

バンビウィンクは今まで30日分の90粒で販売されていましたが、袋を気にすることなく持ち歩けたのでとても便利に使っています。
見えたら恥ずかしいかなとも考えずにすむので余計なストレスも感じません。
また、5月に15日分の45粒の通常のハーフサーズが販売されたので今はこちらを持ち歩き用、通常タイプを普段使い用にしています。
トライアルや友達へのちょっとした贈り物としても使えるので便利ですね!