絵柄がカワイイ!バンビウィンク

一つ上のランクの女性へ導いてくれるサプリメント

 

袋の絵柄がカワイイ「バンビウィンク」は、持ち歩きに困らないサプリメントです。
雑貨屋さんにありそうなポーチ柄というか、高級チョコレートのようなカワイイデザインで、
ホワイトデーのお返しでもすごく喜べるアイテムだと思います。
バンビウィンクはまつげの育毛に必要な成分と同じ働きが期待できるポリアミンが主成分として使われているだけでなく、
まつげ美容液にも含まれているビオチンや毛髪に良い亜鉛など必要なビタミンミネラルがたくさん配合されているので、
公式ホームページでは使用して2カ月後のビフォーアフターでまつげの変化がわかるくらい効果のあるサプリメントです!

 

一般的なサプリメントの場合、例えば目や疲れに効くとなるとブルーベリーやにんにくなどパッケージに描かれており、
効果は分かりやすくても持ち歩きには向かないのが現状です。
やっぱり、誰かに見られた時にちょっと恥ずかしいのもあるじゃないですか。
なので、バンビの場合は、パッケージに亜鉛やビオチンなどの絵はないものの、
好みはありますが女の子の好きな色使いだし、見られてもすぐにサプリメントだと分かりにくいのも気に入っています。

 

 

 
バンビは女の子らしいピンクをベースに、カワイイ部屋にありそうな花柄とピンク×ホワイトのストライプの壁紙デザイン、
中心はゴールドの額縁と黒がコントラストをはっきりさせ、遠くから見ても目立つのですぐに分かります。
白のバンビのウィンクはかわいらしく、閉じた黒いまつげがサプリメントの効果を表しています。
自分もそんなまつげになれるかもしれない、そんな期待が持てるイメージを受けます。
ゴールドにちりばめられたキラキラは高級感があり、見ていてうれしくなってしまいます。

 

バンビウィンクは通常90粒30日分で販売されていましたが、5月に45粒15日分のハーフサイズが販売されました。
カワイイ袋はそのままなので、トライアルやちょっとした持ち運び用としても便利ですね。